学校法人 龍馬学園

MENU

乗って楽しいニューノーマルカー

乗って楽しいをコンセプトに、ニューノーマル(新時代の常識)な機能の付いた乗り物をデザインしてください。※必ず走行用のタイヤを一つ以上つけてください。

座ってみたいニューノーマルチェア

全体テーマ「ニューノーマル」に基づき、思い思いの椅子をデザインしてください。

ペットハウスのデザイン

自由な発想で、家族の大切な一員であるペットの理想の家をデザインしてください。

オンライン○○の背景壁紙

授業や会議、帰省にいたるまでオンラインで行うことが日常になりつつあります。そんな時に困るのがカメラに映る部屋の風景。生活感あふれる背景ではなく、相手にも楽しんでもらえる背景となる壁紙をデザインしてください。

手を洗いたくなるハンドソープのラベルデザイン

我慢の生活の中でも気持ちが明るくなり、積極的に手を洗おう!という気持ちになれるハンドソープのラベルをデザインしてください。

マンガ、イラスト

全体テーマ「ニューノーマル」に基づき、イラストやマンガを自由な発想で描いてください。

ヘアメイクデザイン

全体テーマ「ニューノーマル」に基づき、自由な発想でデザインしてください。※黒鉛筆のみは不可。色鉛筆や絵の具などで彩色したものを応募してください。

龍馬デザイン・ビューティ専門学校

〒780-0935 高知県高知市旭町2丁目22-58 TEL.088-875-0099

入試情報はこちら
アクセス情報
資料請求
お問い合わせはこちらまで 入学相談専用フリーダイヤル 0120-81-4351
お問い合わせはこちらまで 入学相談専用フリーダイヤル 0120-81-4351
オープンキャンパスの詳細はこちら
オープンキャンパスの詳細はこちら

4月27日(土)
14:00~16:30(受付13:30~) 

SDGSへの取り組み
校友会ページ

卒業生就職サポート

公式SNS
Instagram
LINE
オープンキャンパス
オープンキャンパス
資料請求
資料請求