学校法人 龍馬学園

学校法人 龍馬学園

MENU

求職中の卒業生の皆さまへ

就職キャリア支援センターでは、卒業生にも再就職の際のアドバイスや就職先のご紹介などの支援を行なっております。
キャリアアップを目指す卒業生はぜひご利用下さい。

※再就職のご紹介は、現在お勤めをされている方はご遠慮させていただきます。失業中もしくは退職予定の方でお仕事を探している方に限ります。

お仕事紹介への流れ

1 来校してデータベースで求人情報をチェック

龍馬学園本部(龍馬ビジネス&フード専門学校併設)にお越しいただき、2階の受付にてキャリアセンタースタッフをお呼びください。
スタッフが面談にて希望を伺わせていただいた後、閲覧室までご案内します。 職種、業務内容、勤務地、給与、休日、雇用形態など、今ある求人の基本情報をデータベースにて閲覧ください。

2 担当者とのガイダンス

自分の希望に合う、または気になる求人を見つけたら、スタッフが求人についての詳しいガイダンスを行ないます。
スタッフのガイダンスを受けてから本人の意思を 確認させていただきます。その場ですぐに判断がつかない場合は、後日連絡いただいても構いません。大事なことですので、慌てずにご検討ください。

3 企業さまへご紹介、内定後もサポート

希望通りの求人であり、応募条件を満たし、就職希望の意思を確認した上で、企業さまへご紹介いたします。
面接または書類審査後は、結果を就職キャリア支援センターへご報告ください。

※企業さまへの紹介は学園からとなります。個人で直接連絡をとることは控えてください。
(企業さま側も受付ませんのでご注意ください)

公式SNS
Instagram
LINE
オープンキャンパス
オープンキャンパス
資料請求
資料請求