委託職業訓練

当施設で実施している職業訓練の概要です。
独自の取り組みで、検定取得と再就職をサポートします。

訓練内容



 令和元年度の委託訓練は未定です。決まり次第こちらに掲載します。

検定試験の充実

 WordやExcelといったOfficeソフトを使いこなしたい方の為に、当施設ではより実践的な力を養えるサーティファイ主催の検定取得をサポートしています。

 また初めてパソコンを学ぶので、合格できるかどうか不安な方のために、当施設のサーティファイ検定では再受験制度(不合格であった場合、1回のみ同一級を無料で再受験可能)を導入しており、受講生を支援しています。

就職支援の充実

 当施設ではハローワークや求人情報サイトだけでなく、1万人を超える卒業生を抱える龍馬学園ネットワークから得られる独自の求人を提供しています。

 受講開始から行うキャリアコンサルティングにより、受講生の方の条件にあった求人の提供や、履歴書などの書類作成方法、模擬面接など、就職支援を徹底して行っています。

 昨年度実施した職業訓練では、複数のクラスが就職率100%を達成しました。

↑ページトップへ
Copyright(c) 2013 Sample Inc. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com