駐車場利用について

駐車は無料ですが、ご利用に当たりましては、
以下の点にご留意をいただきますようご理解とご協力をお願い致します。

ご利用前に

● 駐車場利用前に1階事務局へ車のナンバーの登録が必要です。また車のナンバー変更の場合も同様です。(未登録の場合、無断駐車とみなされる場合がありますのでご注意ください。)
● 登録されましても満車時はご利用いただけない場合がございます。
● お帰り時の混雑解消及び後教室の方とのスムーズな入れ替え等のため、駐車場所を指定させていただく場合があります。各駐車場入口の案内表示に留意していただくとともに、必要に応じて整理員が誘導しますので従ってください。
● 整理員室への入室は固くお断りします。不在時は事務局までお知らせください。
● 移動のため整理員等が乗車する場合がありますので、貴重品等は車内に置かないでください。
● 教室開講時期は、大変混雑いたしますので時間には余裕を持ってご来館ください。
● ①番駐車場は前進で進入して下さい。
● 駐停車中のアイドリングは近隣にご迷惑をお掛けしますのでおやめください。

ご利用の際は

教室へ上がられる際は

1.受講生専用駐車場に駐車後、整理員(西出入口)に車のキーを預けてください。
2.キーを預ける際、『駐車場所の番号①~⑧』『車のナンバー』をお申し出てください。
  (講習終了時間より早く帰られる場合、または遅くなることが分かっている場合は事前にお申し出ください)
3.番号札をお受け取りください。


お帰りの際は

4.整理員室(西出入口)で番号札をお出し下さい。お預かりしていました車のキーをお渡しいたします。
5.他車を移動しないと出られない時は、移動車の駐車場所・車のナンバーをお知らせ下さい。なお、混雑時にはお待ちいただく場合があります。ご了承下さい。

駐車場内の事故につきましては、一切責任を負いませんので駐車の際にはご注意下さい。

駐車場の収容能力には限度がありますので、バイク、自転車、公共交通機関等のご利用をお願い致します。
土電バス 「入明町」「県警本部前」下車
JR四国 「入明町」下車

↑ページトップへ
Copyright(c) 2013 Sample Inc. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com