就職キャリア支援センター

学校法人龍馬学園

就職キャリア支援センターでは、卒業生にも再就職の際のアドバイスや就職先の斡旋などの支援を行なっております。
キャリアアップを目指す卒業生はぜひご利用下さい。

※再就職の斡旋は、現在お勤めをされている方はご遠慮させていただきます。失業中もしくは退職予定の方でお仕事を探している方に限ります。


就職キャリア支援センターとは 過去のニュース
2016.06.22(水) 求人情報の閲覧に日付の欄を追加しました。
※当サイトの運営は2年目になりますが、既卒者用の求人も徐々に増えています。
 卒業生のお役に立てるよう、当サイトの運営も改善を図っています。

就職キャリア支援センターとは

求人開拓と就職支援策の総合企画を目的とした学校法人龍馬学園(高知情報ビジネス&フード専門学校、国際デザイン・ビューティカレッジ、龍馬看護ふくし専門学校)の組織です。各学科からの意見や求人及び就職実績などを集約・分析し、戦略的に就職支援策を企画・改善しております。

在学中はもちろん、卒業後の就職のサポートも行なっております。

:::: 就職キャリア支援センター ::::
〒780-0056 高知県高知市北本町1-12-6
TEL.088-825-3303/月〜金(※祝日除く)



お問い合わせ後の卒業生へのお仕事斡旋の流れ
求人情報閲覧

1.まずはWEBで求人情報をチェック

早速WEBで求人情報をチェックしましょう。 職種、業務内容、勤務地、給与、休日、雇用形態など、今ある求人の基本情報が閲覧できます。

気になる求人についてガイダンス

2.担当者とガイダンス

自分の希望に合う、または気になる求人を見つけたら、お問い合わせのボタンを押し必要事項を入力して下さい。後日、就職キャリア支援センターからメールでお知らせいたします。 来校していただき担当者が求人についての詳しいガイダンスを行ないます。

企業へ紹介

3.企業様へご紹介、内定後もサポート

希望通りの求人であり、応募条件も満たしていた場合、企業様へご紹介いたします。
面接または書類審査後は、結果を就職キャリア支援センターへご報告ください。
※企業への紹介は学園からとなります。個人で直接連絡をとることは控えてください。
(企業側も受け付けませんのでご注意ください)



PAGETOPへ