学校法人 龍馬学園

MENU

活躍中の卒業生

一覧で見る

南国市役所
[高知県南国市]

竹中 凛太朗 さん
調理経営学科 2019年卒業
窪川高校出身
給食調理・公務員


将来なりたい職業の経験者の方にできるだけ多くの質問をしたほうが良いと伝えたい。

学生の頃、仕事についてそこまで深くは考えていませんでした。 就職してから考えればいいやと思っていましたが、いざ働き始めて、やはりもう少し勉強しておけばと思います。
ただ、仕事を始めてから出てくる疑問もあるので全てを学校で学びきるのは難しいと思います。
今、学生のみなさんには、将来なりたい職業の経験者の方にできるだけ多くの質問をしたほうが良いと伝えたいです。ありきたりなアドバイスにはなりますのが、僕は出来ていなかったので。


株式会社 土佐料理 司
[高知県高知市]

山口 ありさ さん
調理師学科 2017年卒業
土佐女子高校出身
調理師


胸を張って龍馬学園の卒業生と言えるように、頑張りたい!

以前は全く違う仕事をしていましたが、夢である和食料理店を開くことを目指し、新たに設立された龍馬学園の調理師学科に入りました。
学生時代は納得するまで先生がとことん付き合ってくださり、就職も背中を押してくれました。まだまだ勉強不足で未熟な私ですが、失敗しながらも新しい料理を覚えていくことがやりがいです。
在校生の皆さんも、学べるうちに積極的に学んでください。私も頑張ります!


ページ 1 2 3 4
龍馬情報ビジネス&フード専門学校

〒780-0056 高知県高知市北本町1丁目12-6 TEL.088-825-0077

入試情報はこちら
アクセス情報
資料請求
お問い合わせはこちらまで 入学相談専用フリーダイヤル 0120-81-4351
お問い合わせはこちらまで 入学相談専用フリーダイヤル 0120-81-4351
オープンキャンパスの詳細はこちら
オープンキャンパスの詳細はこちら

5月11日(土)
14:00~16:30(受付13:30~)

SDGSへの取り組み
校友会ページ

卒業生就職サポート

公式SNS
Instagram
LINE
オープンキャンパス
オープンキャンパス
資料請求
資料請求