月: 2020年3月

電卓検定段位

会計ビジネス学科2020年03月16日

こんにちは会計ビジネス学科の教員です。 本日、電卓検定段位の結果が発表され、会計1年の西川宜克君と下元香凜さんの2名が2段に合格しました。おめでとうございました。 1年時に段位の合格は大変素晴らしいと思います。 普段は、…


卒業おめでとう🌼

セールスマネジメント・ブライダル学科龍馬情報ビジネス&フード専門学校2020年03月10日

  こんにちは。 ショップ・ブライダル学科のブログ担当です♪   先日3月4日(水)に卒業証書授与式を執り行いました。 本来ならばかるぽーとにて龍馬学園3校合同での卒業式の予定でしたが、 コロナウイル…


卒業おめでとう

龍馬看護ふくし専門学校2020年03月06日

3月4日(水)本校にて、令和元年度 卒業式が執り行われました。   例年は、龍馬学園3校合同で開催していますが、 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、 手指消毒や式典中のマスクの着用などの感染対策を準備したうえで、 各校…


ご卒業おめでとうございます。

システム工学科龍馬情報ビジネス&フード専門学校2020年03月06日

こんにちは! システム工学科のブログ担当です。 3月4日に令和元年度卒業式が開催されました。 今年は残念ながら新型コロナウイルスの影響により、規模を縮小した形の開催になりましたが、卒業生の皆さんは久しぶりのクラス集合に楽…


卒業証書授与式

会計ビジネス学科2020年03月04日

 こんにちは会計ビジネス学科の教員です。 本日、本来はかるぽーとで卒業式の予定だったのですが、 コロナウイルスの影響で、学校の各教室で卒業証書の授与式となりました。 学生も教員もマスクだらけですが。 2年間頑張ってきた学…


今日は卒業式でした🌸

龍馬デザイン・ビューティ専門学校2020年03月04日

規模縮小で、各クラスで行われましたが、逆に手作りの思い出に残るものになったのではないでしょうか😁 グラフィックデザイン科の教室は教員ふたりで急ピッチで準備をしましたが、みんなが喜んでくれてやった甲斐があり…


パンフレット撮影

製菓製パン学科2020年03月03日

こんにちは~😊 製菓製パン学科のブログ担当です!! 先日2月28日にパンフレットの撮影を行いました( *´艸`) その様子がこちらになります(^^)/ 今年度から制服も変わり、一気に明るい印象になりました…