ニュース

「2021年 龍馬学園合同企業セミナー」開催中止のお知らせ

「2021年 龍馬学園合同企業セミナー」開催中止のお知らせ

平素から、当学園学生の就職に関しまして、格別のご理解とご協力を賜わり厚く御礼申し上げます。

これまで新型コロナ感染の状況を注視し合同企業セミナーの実施に向けて、各企業の皆様および対象学生に安心してご参加いただける方策を議論してまいりました。

昨年末、高知県も新型コロナ感染拡大傾向にあり、新年明けには感染者数も減少していますが、首都圏を中心とする感染拡大防止「緊急事態宣言」に伴い、高知県感染症対策ガイドラインも特別警戒を継続すると県知事より発表がありました。更に関西・中部・四国(愛媛、香川)も拡大中であり、健康・安全面を第一に協議した結果、2021年1月28日(木)の龍馬学園合同企業セミナーを中止する判断に至りました。

皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますが事情ご賢察のうえ、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

今後につきましては、今回の中止が各企業様及び学生の機会損失にならないよう、状況を鑑みながら希望する企業の皆様には個別に校内会社説明会・選考会等を実施していく所存でございます。

龍馬学園就職キャリア支援センターでは引き続き就職支援に取り組んで参りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

学校法人 龍馬学園

本部 就職キャリア支援センター

〒780-0056 高知市北本町1-12-6

TEL:088-825-3303 FAX:088-825-3308