龍馬情報ビジネス&フード専門学校
セールスマネジメント・ブライダル学科

卒業制作発表会 の ウラガワ🌼

 

 

 

みなさま あけましておめでとうございます。

セールスマネジメント・ブライダル学科のブログ担当です😊

 

本日は、前回ご紹介した卒業制作発表会 の裏側をお見せしちゃいます!

 

 

 

 

今回の卒業制作発表会で新郎新婦役を引き受けてくれたカップルさんです💓

さっそくリハーサルです!

今回のプロジェクトリーダーです。彼女はこの発表会に憧れて入学しました😉

リーダーから進行の説明を受けています

 

 

新郎新婦を先導する、アテンド。一生懸命がんばりました!

 

こちらは📷担当

なんと、リハーサルも含めて1,000枚以上撮影したとか…!

 

 

司会担当の彼女は愛媛県出身。

とても上手なアナウンスでしたが、練習ではイントネーションに苦労したのだとか。

 

ムービー担当📷 ビデオカメラをじっと見つめています✨

 

音響担当の仲良し2人🎵 音響なしでは披露宴は成り立ちません!

 

 

リハーサルが終われば、お仕度開始です!

今回はヘアメイクもすべて自分たちで担当しました。

最後のヘアセットで完成!

 

 

その間にも本番に向けて入念なチェックが行われます。

 

 

新婦の準備が終わるまでの間には、新郎からのサプライズのリハーサルが・・・

 

 

かわいい2人にメロメロになっている、ブログ担当です😂

 

 

ケーキを運ぶわよ!と、どや顔のお姉さんが通ります。

ケーキは当校の製菓製パン学科に協力してもらいました✨

 

 

 

 

照明担当の彼女は、本番でのプレゼント抽選に大当たり!

やったー!な1枚です😊

 

 

 

本当にかわいいお二人、ご協力ありがとうございました!

 

さあ、ブライダルコースの10人はあと2週間で国家資格の検定試験が待っています。

休みが明けたらすぐ試験です!頑張りましょう!!